運命の出合い


私の運命の出合いの物語です。

結婚式には『ウェディング・ドレスを着たい』
ハネムーンは『太平洋の南の島がいいな〜』
と、結婚へのあこがれは人並みですがありました。

ですが、現実的には良い人もいなくて・・・。
『私には運命の出会いが本当にあるの?』
と、疑ってしまいます。(自分のこととなると、凄く弱気になる)

自分の"恋のゆくえ"さえ、自信がないんじゃ、
『人の占いをする資格もないのでは?』
と、自信喪失に陥った時期もありました。

自分でその辺のことを占っても、
まだ私の結婚適齢期ではないみたい。

まあ、仕方がない。まだ、やりたいこともあるし・・・。


そして、ようやく巡り会えたのです。占いとぴったしの時期に。
私には、はっきりわかりました。

ですが、出会いからは何の進展もありません。
待ちに待った末、『脈はないのかな?』
いや、『私がチャンスを逃がしてしまったのか?』
と、既に完全にあきらめていた時期です。


突然、電話があったのです。
出合いから2ヶ月以上が経過していました。

後はとんとん拍子!出合いから1年半の間で、
結納、結婚式、ハネムーンと、一気でした。


占いが凄いと思うことは、
旦那の性格もほとんど当たっていること。

でも、以外なことは霊感が強く、(夜部屋に亡くなった友人が来たとか)
私の属する同じ世界にいる人間だったことです。

当時のことを聞いたら、
『何か感じるものがあった』、『その後もずっと気になっていた』。
その言葉を聞いてあらためて再確認しました。

この世界には"神秘の力"が存在することを・・・




戻る

一軒館の本格タロット占い・占星術




タロットカード激安通販
TAROT CARD : U.S. GAMES SYSTEMS, INC.


Copyright(C) 2002 Prosperity Mana All Rights Reserved.